八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

ツイッターのデザインが変更された

f:id:haruhiko236:20131213224158p:plain

ツイッターの見た目が変わる

アカウント画面

f:id:haruhiko236:20140116101303j:plain

数字が水色になり、大きくなりました。

ホーム画面

f:id:haruhiko236:20140116101631j:plain

前のものはサムネイル(サムネ)のみでありましたが、ヘッダー画像も映る形に変わりました。そして上にあるメニューバーが白に変わりました。今のところ色は変えられません。

 

ひとこと

大旨よいと思います。殊に数字の字体がよくなりました。しかしながら、メニューバーの色が白になりましたので眩しく見えます。色を黒に変えて頂くか、色を変えられる設定を設けて頂きたいものであります。

 

私のツイッター

春彦 (haruhiko236) on Twitter ※ご登録頂ければ日記の更新などを早く知れます。