八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

犬がスプレー缶を噛んで家を爆破

f:id:haruhiko236:20140114152201j:plain

ドギーマン asap無添加良品ガムのササミ巻 20本

ドギーマン asap無添加良品ガムのササミ巻 20本

  • 出版社/メーカー: ドギーマン
  • メディア: その他
  • 購入: 3人 クリック: 7回

犬がスプレー缶を噛んで家を爆ぜるも、傷なく逃れた クランクイン!より

f:id:haruhiko236:20140115184334j:plain

 イギリスに住むある女性が飼っていたペットの子犬が、デオドラント剤のスプレー缶を噛んで、飼い主の家を爆破してしまったという。

ゼウスと名付けられたこの子犬は、可燃ガス入りのデオドラントのスプレー缶を噛んだために、飼い主の家のソファーに火がつき、2重構造の窓ガラスを粉々にする爆発につながってしまったようだ。

   この爆発で2000ポンド(約34万円)の損害が出ていて、飼い主は「ゼウスは子犬だから何でも噛ってしまうんです」とコメントし、「はじめ私達は誰かが爆発物を郵便受けに突っ込んだか、ガス爆発でも起こったかと思いました」と当時の状況を語った。

   幸いなことに、ゼウスも他のペット5匹も無傷で脱出している。

 

犬がスプレー缶を噛んで家を爆破するも、無傷で脱出! - 気になる - ニュース - クランクイン!

 

ひとこと

犬が傷を負わずに済んだことに驚きました。噛み癖がある犬を飼われておられる方はスプレー缶などを届かない所に置いてくださいね。ゼウスという名前もなかなか凄い。

 

SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16 (2枚組DVD) (初回生産限定盤)

SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16 (2枚組DVD) (初回生産限定盤)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: DVD