八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

ツイッターで「死ね!」などの暴言で共産区議が辞職へ

ツイッターで「死ね!」=共産区議が辞職―東京・中野

f:id:haruhiko236:20140717031454j:plain

書かれていることの粗筋

  • ツイッターに「死ね!」「人間の屑」などの書き込みを行ったとして東京都中野区の金子洋(ひろみ)区議(52)=共産=が辞職していたことが分かった
  • 金子氏は集団的自衛権をめぐりツイッターの上で未成年とする相手と議論となり、「おまえこそ人間の屑だ。死ね! 何も罪のない民間人を殺す前に、おまえが死ね!」などと書き込んだ
  • 反骨心が強い性格は「共産党員の父母から自然に受け継いだもののようです」と、自己分析している

今度は共産区議が暴言で辞職 ツイッターで「死ね」「人間の屑」 - 政治・社会 - ZAKZAK

 

f:id:haruhiko236:20140717032702j:plain

 

ひとこと

議員の立場でありながら死ねと書き込むのは余りにも愚かで幼いと言わざるを得ません。

 

DRIVECLUB
 
【PS4/PS3対応】ステアリングコントローラーfor PlayStation (R) 4

【PS4/PS3対応】ステアリングコントローラーfor PlayStation (R) 4