八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

反レイシズム戦線・武闘派を名乗る「男組」の幹部ら8人を男性への暴行容疑で逮捕

f:id:haruhiko236:20140717023412p:plain

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

 

反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑

f:id:haruhiko236:20140717023443j:plain

書かれていることの粗筋

  • 韓国人の排除を掲げるデモに加わろうとした男を取り囲んで暴行を加えたとして大阪府警警備部などは16日に暴力行為処罰法違反容疑で反レイシズム(人種差別主義)を謳う市民団体「男組」の組長、添田充啓(あつひろ)容疑者(41)=川崎市多摩区=と、同組元本部長の木本拓史容疑者(43)=同=らメンバー8人を逮捕した
  • 府警によると男組のホームページで「反レイシズム戦線・武闘派」を自称
  • 逮捕容疑は昨年10月26日午後、大阪市内のデモに参加しようとした右派系団体関係者の男性(47)を集団で取り囲み、「てめえ許さねえぞ」「お前がヘイトなんじゃ」などと脅し、暴行を加えたとしている

反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑 - MSN産経west

 

 

ひとこと

ほかの民族や人種を国に入れると争い事が必ず起きます。これを防ぐためには、”ほかの民族・人種を一つの国で交わらせない”という事であります。一つの国の中での多文化共生はあり得ず、寧ろ激しい争いを生みます。地球の中での多文化共生が最もよいのであります。

 

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

 
仲良く自滅する中国と韓国: 暴走と崩壊が止まらない! (一般書)