八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

【韓国歓喜】御嶽山噴火の報道を受けた韓国の反応

f:id:haruhiko236:20140929165726p:plain

笑えるほどたちが悪い韓国の話

笑えるほどたちが悪い韓国の話

  • 作者: 竹田恒泰
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

【韓国の反応】御嶽山噴火

f:id:haruhiko236:20140929165825j:plain

韓国が我が国の御嶽山(おんたけさん)の噴火についての報道を行いましたが、この報道への韓国の声は…

  • 日本は沈没する、実質。
  • 残りの火山は何をしている!?みんな頑張れ。
  • 日本は最終的に滅びる。
  • なぜ火山が爆発しただけ?地震津波が来い…
    日本はいつの日か水と火で消える国ではないか?
  • チョッパリが昨年、火山の爆発で島が一つできたことを喜んでいた。
    もうあちこちで爆発しまくれ。

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】御嶽山噴火

 

ひとこと

 いつもと何も変わらない韓国の姿であります。

 それに致しましても我が国は火山の国でありまして温泉などもそのお恵みであります。加えて我が国は島国でありますので火山活動によって新たな島が増えるなど致します。従いまして我が国が沈むどころか増えるのであります。真事に有り難いことであります。

 いづれに致しましても、御嶽山の噴火の被害を受けられた方々が一人でも多く助かることを心からお祈り致します。

 

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)

  • 作者: シンシアリー
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: 新書
韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

  • 作者: 某国のイージス
  • 出版社/メーカー: アイバス出版
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: 単行本