読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八神春彦|事柄広め

品物、ゲーム、政治などについて書きます。知りたい事を詳しく。

KFC「通年販売の商品はすべて国内産鶏を使用している」

食い物・飲み物 嬉しい・有り難い話 商い(経済・ビジネス)

f:id:haruhiko236:20140727174223j:plain

当社の食肉商品の原産地ご案内

f:id:haruhiko236:20140727174934j:plain

日頃は、ケンタッキーフライドチキンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
日本国内のケンタッキーフライドチキンで販売している、すべての食肉商品に関しまして、中国のサプライヤーとの取引はございません。
「ナゲット」はもとより、「オリジナルチキン」をはじめ、通年で販売している定番のチキン商品はすべて、国内産鶏を使用しております。
※レッドホットチキン、年末期販売のチキンテンダー等の期間限定商品は、国内産鶏に加えて、一部、アメリカ産、タイ産の鶏を使用しています。
当社では、今後も引き続き、安全衛生管理に万全を期し、安全・安心な食材を使用した商品をご提供してまいります。
なお、食材の原産地情報は、ホームページでご案内しております。

原産地情報
http://www.kfc.co.jp/menu/pdf/
OR_native_140624.pdf


平成26年7月25日
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

 

新着情報|ケンタッキーフライドチキン

 

ひとこと

国産鶏肉を主に使っているというのは良いことでありましてほかの企業も見習って頂きたいものであります。ところがファミリーマートは「中国で信頼できる相手を探す」でありますから呆れてしまいます。日本で日本人の手によって作られたものを日本人が買うという当たり前のことに立ち返る日が訪れることを強く願います。