八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

【閲覧注意・動画あり】驚き オーストラリアの毛刈り場で羊を殴る、蹴る、投げ飛ばすなど醜い虐待

f:id:haruhiko236:20140802195131j:plain

クマ虐待工場 中国一万頭の悲劇

クマ虐待工場 中国一万頭の悲劇

 

Sheep Punched, Stomped on, Cut for Wool
国語訳:羊を殴る、踏みつける 羊毛を切るために

 

この動画への声

  • 何がクジラを食うなだよ、さすがはオーストコリアだな。
  • Hate cunts like this, waste of oxygen!
    (こういう糞野郎は嫌いだ。空気の無駄だ!)
  • Why would you wanna hurt a sheep???? They're soo cute!!!! -.-
    (なんで羊を痛めつけようと思えるの?かわいいのに!!!)
  • こんな事日常的にしてて鯨が可哀想って?
    どの口が言うんだよ
  • それで、クジラがなんだって?
  • 誰か止めてやれや!!!
    何をしてんだ!?この野郎共!!!!
    殺されてぇのか?
    この外人、何人かわかんねーけどよ、
    動物虐待じゃねーかよ!!!
    この外人等殴り返してぇな!!!
    おもーいパンチをよ!!!
  • Australians are not qualified to condemn the Japanese whaling.
    (オーストラリア人は日本の捕鯨について非難する資格はない)

 

 ひとこと

 紛う事なき虐待。羊の顔を掴んで拳で殴る、顔を踏みつける、投げ飛ばす、バリカンで殴る、などなど人の心があるのかと疑わざるを得ません。

 オーストラリア人は我が国の捕鯨、鯨捕りに強く憤りを覚えているとのことでありますが、我々日本人はオーストラリア人が生きていくために牛、豚、鳥、などを食うのと同じく、鯨を頂いていることに過ぎません。さらに言えば我々日本人は鯨神社や鯨塚を建てて鯨を祀り敬っております。オーストラリア人が我々に物を言う資格は何一つとしてありません。

ところで”シー・シェパード(Sea Shepherd)”直訳すると”海の羊飼い”はこの羊の取り扱いについては何か言わないのでありましょうか。