八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

【やっぱり…】<ブラジルW杯>日本の真似続かず、大量のゴミを韓国人観戦者が置いて行く

f:id:haruhiko236:20140624005728j:plain

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

  • 作者: 某国のイージス
  • 出版社/メーカー: アイバス出版
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: 単行本

ブラジルW杯>日本のまねをしたはずじゃ…?韓国人サポーターがごみ放置―中国メディア

f:id:haruhiko236:20140624005854j:plain

書かれていることの粗筋

  • 日本時間の平成26年6月23日に韓国対アルジェリアの試合が行われて多くの韓国人観戦者がソウルの野球場に来た
  • 韓国代表が2対4で敗れると多くの韓国人観戦者が空のペットボトルやビニール袋などのゴミをそのまま置いて去った
  • 日本人観戦者がブラジルでの試合後にゴミの片付けを行って称えられたことを受けて韓国人観戦者は真似たが続くことはなかった
  • 韓国はW杯で初めてアフリカ勢に負けた上にアジア勢としてブラジルW杯で最も失点が多い試合となり前半に一つのシュートもない恥辱的な記録を生んだ

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=90123

 

f:id:haruhiko236:20140624011337j:plain

f:id:haruhiko236:20140624011346j:plain

f:id:haruhiko236:20140624011354j:plain

f:id:haruhiko236:20140624011404j:plain

f:id:haruhiko236:20140624011413j:plain

 

ひとこと

初めから分かっていたものの矢張り面白いものであります。私は表の面(つら)だけ繕う人にだけはなりたくないと思っておりますので彼らを反面教師として生きて参りたいと思います。屑は家に持ち帰るか屑箱に捨てましょう!