八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

【ナイキ ダウンシフター5MSL(4E)】ランニングシューズを使ってみた!

f:id:haruhiko236:20140407091305j:plain

割り合いお手頃

この品の値は税込みで3800円でありました。安いとは言えませんがナイキという名の有るところの物と致しては安いと言えるかもしれません。

 

軽くて履きやすい足が痛まない履き物

今まで使っていた物とは違い軽く、長く歩いても足が痛みません。しっかりと地面を捉えますのでグングンと進みます。

 

優れた見た目

外側

f:id:haruhiko236:20140407092259j:plain

前側

f:id:haruhiko236:20140407092313j:plain

内側

f:id:haruhiko236:20140407092323j:plain

後ろ側

f:id:haruhiko236:20140407092328j:plain

裏側

f:id:haruhiko236:20140407092332j:plain

あくまでも私から見て優れているということでありますが、私はいかしていると思います。しかしながら色が白でありますのですぐに汚れてしまうと思います。ほかにいくつか色がありますのでお好きな色をお選びください。

 

私の思いと考え

 前にプッシュアップバーとエクササイズウィルを買って使ってみたという日記を書きましたが、体の形を整えるために運動を致しております。その流れの中で走る及び歩くためにこの履き物を買いました。履いて歩いてみてやはり良い物を買ったと思いました。運動を始めたい、良い物を探しているなどの方はこれを試してみてはいかがでありましょうか。

 

詳しいこととお買い求めの方はこちら