八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

IPC-AS|音を分けて二人で聞けるやつを買ってみた!

f:id:haruhiko236:20140226154535j:plain

ELECOM iPod用モバイルオーディオケーブル IPC-AS/BK

ELECOM iPod用モバイルオーディオケーブル IPC-AS/BK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • 発売日: 2006/05/15
  • メディア: エレクトロニクス
  • 購入: 53人 クリック: 125回

心安く使えるエレコム

この品をひと月ほどスピーカーとイヤホンに繋いで使っておりますが、音が悪くなることはありません。イヤホンの延長線もエレコムEHP-CT23Gを使っておりますが同じく良い音であります。エレコム製は心安く使えます。

 

質(たち)の良い金メッキ端子と無酸素銅ケーブル

端子の所に24Kメッキを施してあります。さらに線は高純度99.996%OFC(無酸素銅)を用いておりますので信号の劣化や歪みなどを防ぎます。イヤホンを何も挟まずに挿した時と何一つ変わらない音であります。

 

数多くのいかなる機器でも使える

端子は今使われている機器の標準規格となっている3.5mmステレオミニプラグでありますからいかなる機器でも使えます。

 

選べる色

黒と白の2つから選べます。私は電算機周りで使うことを決めておりましたので黒に致しました。アップルのものをお使いの方は白が良いかもしれません。

 

値が安い

小売希望価格は735円であります。私が手に入れた時はそれよりも安くなっておりましたのでさらにお買い求めやすくなっております。

 

使ってみて思うこと

ひと月使いましたがよい品であると分かりました。音もよく聞こえておりますし、値も手頃でありましたので何も言うことはありません。スピーカーとイヤホンを切り替えるのが煩わしいと思う方や恋人や友達と同じ歌を楽しみたいという方にお勧め致します!

 

詳しい事はこちら

ELECOM iPod用モバイルオーディオケーブル IPC-AS/WH

ELECOM iPod用モバイルオーディオケーブル IPC-AS/WH

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • 発売日: 2006/05/15
  • メディア: エレクトロニクス
  • 購入: 20人 クリック: 27回
ELECOM iPod用モバイルオーディオケーブル IPC-AS/BK

ELECOM iPod用モバイルオーディオケーブル IPC-AS/BK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • 発売日: 2006/05/15
  • メディア: エレクトロニクス
  • 購入: 53人 クリック: 125回