八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

YouTubeの動画や音声を高音質・高画質で保存できるサイト

f:id:haruhiko236:20140212141104p:plain

バトルフィールド 4(初回特典:China Rising拡張パック 同梱)

バトルフィールド 4(初回特典:China Rising拡張パック 同梱)

手軽に動画や画像をそのまま撮って置ける

f:id:haruhiko236:20140212141215j:plain

 画像や音声を手元に置きたいという時があると思います。しかしながら、そういう場合はソフトを落として取り入れるなどして煩わしいのであります。オフリバティー(Offliberty)を用いれば手軽に手元に残せます。ただし、法律に背かない中でお使いください。

 

ひとこと

 私は電算機になるべくソフトを入れたくありませんのでこういうものは嬉しい限りであります。そうとは言えども重ねて申し上げますが法律に背かない中でお使いください。

 

お使いになられる方はこちら

Offliberty - evidence of offline life

 

KILLZONE SHADOW FALL

KILLZONE SHADOW FALL

真・三國無双7 with 猛将伝

真・三國無双7 with 猛将伝