八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

【かわいい】借りた小銭を返す時に驚きのかわいらしい物!!

f:id:haruhiko236:20131216002604j:plain

  小銭が足りなくて借りることがありますよね。でも返す時は「ありがとう」と言うのみの場合が多いと思います。しかし、とある方は手の込んだことをしているみたいなのであります。それがこちら…

いかがでありましょうか。真事にかわいらしいではありませんか。お返しにこういう物が贈られたらばまた貸してしまいたくなる上に惚れてしまいます(*´艸`*) 皆様も挑んでみてはいかがでありましょうか。

 

ミササ トレミーソーイングセット/ファスナーポーチ(No.639-2)ブラック

ミササ トレミーソーイングセット/ファスナーポーチ(No.639-2)ブラック

  • 出版社/メーカー: ミササ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • 購入: 3人 クリック: 14回
お裁縫のきほん―初めてでも必ずできる!役に立つ! (特選実用ブックス)

お裁縫のきほん―初めてでも必ずできる!役に立つ! (特選実用ブックス)

  • 作者: 肥沼雅子
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2007/07/11
  • メディア: 単行本
  • クリック: 10回