八神春彦|事柄広め

品物、ゲーム、政治などについて書きます。知りたい事を詳しく。

この前に食った青の洞窟が凄くうまい!そして久し振り!

f:id:haruhiko236:20180104141240j:plain

 久し振り!久し振りのために上手く書けてなくて読みづらいかも知れないが申し訳ない。さて話を進めよう。

本格的なイタリアンを手軽に

 和食も良いけれどもパスタも食いたい時はある。そうとは言えども手間を掛けてまでは…という人は多いと思う。俺もその一人。そこで勧めるものは“青の洞窟”。

青の洞窟とは

f:id:haruhiko236:20180110190923p:plain

 青の洞窟は日清製粉が手掛けているもので本格的なイタリアンを手軽に作れることを売りにしているパスタソース。品数はプレミアムの三つを含めると一八つある。その中からボンゴレビアンコと海老と帆立のトマトクリームの二つを選んだ。これら二つは近頃に売り出されたものらしい。画像を押せば飛べる。

選んだ二つかつ新しき品 ※クリックで飛べる

 

そのほかのものはこちら→ http://amzn.to/2AMWRde

 

値は少し張るが手軽な“本格的なイタリアン”は嘘じゃない

f:id:haruhiko236:20180104141254j:plain▲海老と帆立のトマトクリーム ※パセリをかけ忘れた

 “本格的”を求めなければ安くてうまいパスタソースは数多くある。青の洞窟はそれらの中でも高めの品である。それまでは安めのものばかりであったから高いだけで味は同じくらいかもと疑いつつも口にした。間違いなくうまかった。本格的なイタリアンを売りにしているだけはある。ボンゴレビアンコの肝でもあるあさりの身もあるし味や香りもあって口にしてしまうと止まらない。

 

ひとこと

 この青の洞窟は少し高いことがただ一つ欠けているところ。しかしながら外で本格イタリアンを食うよりは安く楽しめると考えれば優れた品である。月にひとたびは食うことにするかもしれない!

 

お求めの人はこちら

 

 

そのほかのものはこちら→ http://amzn.to/2AMWRde