
八神春彦|事柄広め

品物、ゲーム、政治などについて書きます。知りたい事を詳しく。

【!?】日本レコード大賞の新人賞が決まる!が…聞いた事も無いグループなんだが

国の内(国内)

f:id:haruhiko236:20161230192457j:plain

 平成28年12月30日にTBSで第58回輝く!日本レコード大賞が行われた。最優秀新人賞に選ばれたのは韓国のグループであるiKONである。

 短文投稿サイトのツイッターにおいてiKONと示されてからは「日本レコード大賞だよね?」「言っちゃっていいかな?叩かれないかなっ?言っていい?…日本レコード大賞だよ?」「日本レコード大賞やのに韓国出るがやね笑」など否む声が占めた。

 日本流行語大賞の時も流行っていない物が大賞に選ばれるなど日本を貶すものや日本のものでないものが選ばれ続けている事に日本国民は更に怒りを募らせそうである。

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花