八神春彦|事柄広め

品物、ゲーム、政治などについて書きます。知りたい事を詳しく。

【動画あり】バスにてキチガイが現る 通り道を塞ぎ運転手と口論

f:id:haruhiko236:20160928201007j:plain

バスの中で通り道を塞いで騒ぐ

運転手が通り道を開けることを求めると道を塞ぐ女性は頑なに譲らない。おそらくこの女性が乗った時に席が空いておらずそのことに憤りを覚えてこの様を晒しているのかもしれない。やり取りの文字起こしは下に記す。誤りがあればお知らせください。

 

やり取りの文字起こし

運転手「通路を開けてもらえますか 通路」

女性「席が空いてない 席が空いてないから掴まってるだけだよ」

運転手「席は空いてますから開いてる席をお使いください」

第三者の男が腕の下で立ち上がり腕を退かす

女性「◎△$♪×¥●&%#?! 降りてこいキチガイ! ◎△$♪×¥●&%#?!」

運転手「通路は開けてもらいたいです 通路は」

女性「掴まるっつてんだろ!掴まってるだけだよ ◎△$♪×¥●&%#?!」

 

ひとこと

 狭い中でこういう人が現れると嫌になる。狭くなくても嫌だけれども。こういった人には速やかに措置入院を施してもらいたいものだ。

精神病院の勤務者が教える自分でできる心の治療10ステップ