八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

戸田恵梨香さん インスタグラムに長い黒髪姿を公開

f:id:haruhiko236:20160211031104j:plain

長い黒髪に決めるまで

f:id:haruhiko236:20160211025440j:plain

 戸田さんは髪型に頭を悩ませていて前の月の15日には「ねーねー。 前髪あるわたしと 前髪ないわたし どっちが好き? 笑 すんごい迷ってるの」と心の中をファンに打ち明けて問いかけていた。

 そして同じ日の15日に自らが主演を務めたライアーゲームの頃の写真と共に「もはや統計取れない みんなありがとう  この時の髪型でいこうかな おっけー?  黒髪ロングでいくぜ!!!!!!」と載せて長い黒髪に決めた。

 

インスタグラムに美しく長き黒髪姿の画像を載せる

f:id:haruhiko236:20160211020901j:plain

 女優の戸田恵梨香さんが10日に自らのインスタグラムにて「うわ〜 おかえりロング」との言葉と共に長い黒髪の写真を載せた。

 ファンからは「かわいすぎる」「おかえり」「最高、かわいすぎ」などの言葉が寄せられた。

 

ひとこと

私は昔から戸田さんが好きですが好きだった頃の戸田さんが戻ってきました!前髪無しも長い黒髪もお似合いです!(*´ェ`*)

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace

  • 作者: 戸田恵梨香,セブンティーン編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: ムック