八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚

f:id:haruhiko236:20150928204554j:plain

I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

福山雅治さんと吹石一恵さんが結ばれる

  • 福山雅治さんが平成27年9月28日に吹石一恵さんと結ばれたと明かした
  • 9月28日は吹石一恵さんの誕生日でもあるため誕生日婚となる
  • 吹石一恵さんは「あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたら」と記した

 

福山雅治さんと吹石一恵さんによる言葉

福山雅治さんの言葉

ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライブの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを
最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
福山雅治

 

吹石一恵さんの言葉

 

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。
突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私 吹石一恵福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンに皆様に
支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、
皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、
今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
吹石一恵

 

ひとこと

  まことに喜ばしきことであります。幸ある豊かな日々をお過ごしください!

 

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 THE BEGINNING Blu-ray初回豪華盤(3枚組)

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 THE BEGINNING Blu-ray初回豪華盤(3枚組)

FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)

FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)

  • 作者: 西田幸樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 大型本
  • 購入: 5人 クリック: 2,091回