八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

韓国への日本人観光客が激減で焦り、都内で誘致行事

f:id:haruhiko236:20140715201218j:plain

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

  • 作者: 某国のイージス
  • 出版社/メーカー: アイバス出版
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: 単行本

韓国、日本人客3割減に危機感…誘致イベントも

f:id:haruhiko236:20140715201234j:plain

書かれていることの粗筋

  • 平成26年に韓国に訪れる日本人観光客はピークだった平成24年から3割近く減る見込み
  • 韓国観光公社は14日、都内で日本人観光客誘致イベント「韓国観光の夕べ」を開いた
  • 訪韓日本人は李明博(リ・メイハク)前大統領の竹島への不法上陸を切っ掛けに減り始めた

韓国、日本人客3割減に危機感…誘致イベントも (読売新聞) - Yahoo!ニュース

 

この事への声

  • 3割しか減ってないの? 夏はもっと減るでしょう。 反日しているくせに日本を頼るな。 支那がいるでしょ。
  • 韓国観光公社社長「文化や観光の交流は、政治外交と区別して発展させていくべきだ」文化や観光の交流を発展させる前に条約に基づいて仏像返せよ。
  • 文化、観光等の分野にも、必ずと言って良い程「政治」を絡めてくるのはどっち?あと「日本文化」の起源主張もやめていただきたい。

 

 

ひとこと

韓国は我が国を心の底から嫌っているのでありますから日本人観光客に頼らない形で事を進めれば良いと思うのでありますが…よく分からない国であります。

 

Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]

Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]

ぷちきゃらランド Free! ぷちっとマリンスタイル編 (BOX)

ぷちきゃらランド Free! ぷちっとマリンスタイル編 (BOX)

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • 発売日: 2014/09/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー