八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

【凄い】手笛で宇多田ヒカルの「First Love」を奏でる

f:id:haruhiko236:20140712001136j:plain

凄すぎる手笛の「First Love」、暖かくやさしい音色にうっとり。

f:id:haruhiko236:20140712001335j:plain

書かれていることによると

  • 手笛で宇多田ヒカルの「First Love」を奏でた動画がニコニコに載せられて多くの人々から感動との声が寄せられた
  • 動画を載せた「大ちゃん」さんはこれまでにも手笛で奏でた動画を載せている
  • これを見た人からは「素晴らしい」「音めちゃキレイだなw」「思わずマイリスした」などの声が寄せられた

凄すぎる手笛の「First Love」、暖かくやさしい音色にうっとり。 | ニコニコニュース

 

 

ひとこと

私も試してみましたが全くうまくいきません…何が違うのでありましょうか。いづれに致しましても、これからも彼の手笛で人々を癒してほしいものであります。

 

First Love

First Love

WILD LIFE[Blu-ray]

WILD LIFE[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: Blu-ray
  • 購入: 9人 クリック: 141回