八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

【やった!】サントリー リゲイン エナジードリンクが当たった!

f:id:haruhiko236:20140701225209j:plain

サントリー リゲイン エナジードリンク 190ml缶×30本

サントリー リゲイン エナジードリンク 190ml缶×30本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • 発売日: 2014/07/01
  • メディア: 食品&飲料

リゲインエナジードリンク発売前モニターに当たる

驚くことに私が選ばれましてサントリー様から6本入りのリゲインエナジードリンクが届きました。これを飲んでみた感想を書くと更に500人に30本入り一式をいただけるそうであります。

f:id:haruhiko236:20140701223555j:plain

 

缶の見た目が良い

f:id:haruhiko236:20140701225400j:plain

私は何事も見た目が良い物が好きなのでありますが、このリゲインの缶の見た目は私好みであります。

 

透けたガラスに入れてみた

f:id:haruhiko236:20140701231642j:plain

エナジードリンクによくあるビールに似た黄色でありました。美しい色であります。おそらくビタミンBの色なのかもしれません。間違っていたらば申し訳ありません。

 

リゲインエナジードリンクの中身

リゲインエナジードリンクにはアルギニン1000mg、1日分のビタミンB1、B2、B6などが含まれておりましてアルギニンは成長ホルモン分泌、細胞増殖の促進、抗酸化作用、免疫力の向上、肝機能の向上、胃粘膜の保護、血管の保護と血管の拡張、血液の改善などの効き目があるそうであります。

 

飲んでみて思うこと

この頃は色々なことがありまして私の体には極めて強い疲れがあります。これを飲んでみると目が覚めて疲れが薄らぎます。飲み過ぎてはいけませんが、疲れているけれどもやらなければいけないことがある時はこれを一つ飲むとはかどります。ちなみに味は人によるかと思いますが飲みやすいのではないかと思います。私は好きであります。

 

この品に関わるもの

リゲイン公式:http://www.suntory.co.jp/softdrink/regain-energydrink/

 

お買い求めの方はこちら

サントリー リゲイン エナジードリンク 190ml缶×30本

サントリー リゲイン エナジードリンク 190ml缶×30本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • 発売日: 2014/07/01
  • メディア: 食品&飲料