八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

連行20万人「みんな嘘と分かっている」韓国研究者 それでも河野談話検証認めず

f:id:haruhiko236:20140628024032j:plain

初音ミク PMフィギュア Angel Breeze

初音ミク PMフィギュア Angel Breeze

  • 出版社/メーカー: SEGA
  • メディア:
  • 購入: 1人 クリック: 1回

連行20万人「みんな嘘と分かっている」韓国研究者 それでも河野談話検証認めず

f:id:haruhiko236:20140628013634j:plain

書かれていることの粗筋

  • いくつかの韓国の新聞は社説で検証についての論調は激しかった。その内の一つの京郷新聞は「検証の名で暴露するのは信義に欠け無礼な国家がするような野蛮な振る舞いだ」とした
  • 日本側は自らの思いで慰安婦になったのでないとする元慰安婦の名誉回復のために「政府の善意」として河野談話を作ったが韓国側は我々(韓国)の圧力が談話を作らせたと考えている
  • 陳昌洙は「20万人は嘘だということははっきりしている。20万人が嘘だというのはみんな知っていることだから」と言う
  • ソウルで日本製ビールと焼酎を酌み交わした韓国大手紙の元東京特派員も「日本の記者が数字を大切にし、それにこだわることは分かっている」と語ったが、20万人を訂正すべきだとは言わなかった

【歴史戦 第3部 慰安婦 韓国との対話(2)後半】連行20万人「みんな嘘と分かっている」韓国研究者 それでも河野談話検証認めず+(1/4ページ) - MSN産経ニュース

 

ひとこと

併合時代を知る朝鮮の人々はそういうことが無かったことを知っておられると思いますが、韓国では親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法という考えられない法律を設けておりますので正しいことを言おうとすると財産が没収されますので言いたくても言えないのでありましょう。しかしながら心苦しいことに朝鮮半島では正しい行いをする者は身を引き裂かれて見せ物にされるという歴史がありますので韓国が正しい道を歩むことは難しいと思われます。

 

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則

  • 作者: 某国のイージス
  • 出版社/メーカー: アイバス出版
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: 単行本
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • 発売日: 2014/06/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー