八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

【ひどい・動画あり】塩村都議、過去に出演した番組で「何人も同時に愛せる」「バレなかったら無かったのと同じ」と述べる

f:id:haruhiko236:20140627235826j:plain

スーパーダンガンロンパ2 超高校級のフィギュア 01 江ノ島盾子 PVC塗装済み完成品

スーパーダンガンロンパ2 超高校級のフィギュア 01 江ノ島盾子 PVC塗装済み完成品

  • 出版社/メーカー: アルジャーノンプロダクト
  • 発売日: 2013/12/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー

塩村文夏都議が過去に出演した「カートゥーンKAT-TUNの愛とは何か?」の中で塩村氏は驚く言葉を繰り返す

動画

 

動画でのやり取りの書き起こし

※所々に書けていない所があります。誤りもあるかもしれません。その上でお読みください。

(動画始め)

赤西仁「同時に何人も愛せますか?」

塩村文夏「全然平気だと思う」

赤西仁「マジ?」

塩村文夏「3人ぐらい…」

赤西仁「は!?(驚く)」

塩村文夏「誰が一番の彼氏なのかってのはよく分からない」

赤西仁「なんですかそれ」

塩村文夏「一番の人には『あなたが一番よ』と言っておいて、二番三番の人にはうまく事情を説明して、『あなたは二番三番だけど』って」

赤西仁「えっ、それで向こうはいいんですか?」

塩村文夏「それはしょうがないって思ってるんです」

赤西仁「向こうが?」

塩村文夏「いつか一番に成れればいいって思ってる人も居るし、しょうがないけど今どっか行かれるよりは一緒に居れた方がいいという人も居るから」

赤西仁「全然理解できないんですけど」

塩村文夏「世の中の色んな人は彼氏に言わないだけで絶対に言えないこといっぱいあると思う。それは絶対に知っておいたほうが良いことだと思う」

赤西仁「何をですか?」

塩村文夏「いや、こういう女がいっぱい居るということを」

赤西仁「俺引くんだけどなんか」

赤西仁を除く出演者の女の三人が笑う)

赤西仁「全員肉体関係あるんですか?」

塩村文夏「無い方がおかしい」

赤西仁「ですよね。(少し黙る)そのために付き合ってるんですか?」

塩村文夏「まあだって食欲も満たされるわけじゃないですか。お食事にも行くから、それだけじゃないですよってことです。だって一人に絞る必要ないですもん。(編集の音声によって聞き取れず)男は信用ならないの。男の言うことの半分は嘘だから」

赤西仁「違いますね」

塩村文夏「いやいやいや」

赤西仁「付き合ってる期間は結婚の…するための知り合う時間だと思ってるんですよ。だから結婚しないけど付き合うというのは無いんですよ」

塩村文夏「じゃあ恋愛と結婚別じゃなくてそのまま…」

赤西仁「延長線」

塩村文夏「延長線上にあるということですよね」

赤西仁「そう」

塩村文夏「いや、若い若い」

ほかの出演者「えぇ?(呆れ)」

塩村文夏「いや、若いよ。凄い好きでかっこよくて付き合って愛してはいるけれどこいつと結婚できるかと言われたら絶対結婚できないもん(編集による音声で聞き取れず)そういうことですよ」

赤西仁「その時点で別れる?」

塩村文夏「うん。そう思う」

ほかの出演者「結婚できないんだったら付き合ってる意味が無いと思う」

塩村文夏「何股もしてる人いっぱい居るから…いっぱい居ますよ。」

ほかの出演者「それでも全員が好きってありえないじゃん」

塩村文夏「レベルが多分こうあって(身振り手振りで表す)」

ほかの出演者「そんなの好きじゃないよ」

赤西仁「分かんない。それが分かんない」

ほかの出演者「好きな人は好きでほかの人はどうでもいいとかならない?」

塩村文夏「彼氏二番三番が居たとしても演じ分ければ」

赤西仁「俺の前で演じるのかなり大変だと思うんですよ」

塩村文夏「それはなぜですか?」

赤西仁「俺結構ずっと一緒に居たいんですよ」

塩村文夏「でも別に一日12時間ぐらいだったら演技はできるから女の人は絶対」

赤西仁「(驚きの表情を表す)マジ?」

塩村文夏「三日の旅行ぐらいだったら全然ボロでないから」

ほかの出演者「目的は一番の人にバレなきゃいいってこと?」

塩村文夏「バレなかったら無かったのと同じですもん」

赤西仁「マジっすか?」

(動画終わり)

 

ひとこと

鈴木都議が述べたあの発言は左が占める報道機関の餌にしかならず都議としてよくなかったと言えますが、塩村都議が過去に述べた発言は明らかに都議として、いや人としてありえない行いと言葉であると言わざるを得ません。

 

エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.

エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • 購入: 7人 クリック: 479回
初音ミク PMフィギュア Angel Breeze

初音ミク PMフィギュア Angel Breeze

  • 出版社/メーカー: SEGA
  • メディア:
  • 購入: 1人 クリック: 1回