八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

PS4システムソフトウェア バージョン1.70で追加された機能一覧!

f:id:haruhiko236:20140112002535j:plain

PlayStation 4

PlayStation 4

ニコニコ生放送での放送機能

f:id:haruhiko236:20140502231937j:plain

ツイッチとユーストリームは初めから放送が許されているものについては放送できましたが、このたびの更新でニコニコ生放送が加わりました。さらに驚くことにひと月の間は一般会員の方でも放送が行えます。
加えてツイッチとユーストリームで「最高(HD)」が加えられました。

 

DS4コントローラーのライトバーの明るさを変えられる

f:id:haruhiko236:20140502231945j:plain

求める声が多かったDS4のライトバーの明るさを変えることが叶いました。

明るさ

明るい(標準)、中間、暗い

変え方

設定>周辺機器>コントローラー>DS4のライトバーの明るさ

画像で比べると

明るい(標準)

f:id:haruhiko236:20140502230458j:plain

暗い

f:id:haruhiko236:20140502231334j:plain

写真だと分かりにくいかもしれませんが、思いのほか変わります。暗い部屋で遊んでいて眩しいと思っていた方やコントローラーの電池の持ちを長くしたいという方は変えることをお勧め致します。ちなみに私は暗いに致しております。

 

そのほかの更新の中身

f:id:haruhiko236:20140502232229j:plain

読みにくいかもしれませんが、載せておきます。このたびの更新は好評ということでありますのでPS4がさらに優れたということであります。まだ買われておられない方はこれを切っ掛けに買ってみてはいかがでありましょうか。

詳しい事はこちら:PlayStation®4システムソフトウェア アップデート | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

お買い求めになる方はこちら

PlayStation 4

PlayStation 4