読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八神春彦|事柄広め

品物、ゲーム、政治などについて書きます。知りたい事を詳しく。

生活保護費流用し韓国に家購入か 逮捕された韓国籍の女ら

f:id:haruhiko236:20140208114528j:plain

世界から嫌われる中国と韓国 感謝される日本 (徳間ポケット 23)

世界から嫌われる中国と韓国 感謝される日本 (徳間ポケット 23)

生活保護費流用し韓国に家購入か 逮捕の女ら

f:id:haruhiko236:20140210115206j:plain

 韓国人クラブを実質経営しながら生活保護費を不正受給していたとして、詐欺容疑で韓国籍の女らが警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された事件で、女が韓国に家を購入した疑いがあることが8日、捜査関係者への取材で分かった。組対1課は、生活保護費流用の可能性もあるとみている。

 逮捕されたのは、クラブ経営の朴順京(パク・スンギョン)(58)=東京都足立区竹の塚=と夫の会社経営、沼田三規雄(64)=同区古千谷本町=の両容疑者。沼田容疑者は容疑を認め、朴容疑者はあいまいな供述をしているという。

 逮捕容疑は足立区役所に無職と偽って生活保護費を申請し、平成24年8月~25年12月、計約230万円をだまし取ったとしている。

 

生活保護費流用し韓国に家購入か 逮捕の女ら - MSN産経ニュース

 

ひとこと

 平成18年に北九州市生活保護の受給申請をしたにもかかわらず市が申請書を交付せず受付その物を拒絶するという違法行為がありました。門司餓死事件であります。翻ってこのたびは“日本人”でない韓国籍の女らが我が国の生活保護を騙し取り韓国で家を買うというありえてはならない事が起きました。

 我々は筋を通すという心を取り戻さなければいけません。国はその国の国民のものでありましてほかの国の人々のものではありません。日本人を守り救うべきは日本国、〇〇人を守り救うべきは〇〇国であります。この事を忘れてはいけません。