八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

フィリピン国籍の男らナンパ無視され性的暴行 六本木

f:id:haruhiko236:20140206161223j:plain

凶悪犯罪から身を守る! 最新護身術 (スコラムック)

凶悪犯罪から身を守る! 最新護身術 (スコラムック)

  • 作者: 松元国士
  • 出版社/メーカー: スコラマガジン
  • 発売日: 2013/11/29
  • メディア: ムック

ナンパ無視され性的暴行、男ら逮捕 六本木

f:id:haruhiko236:20140206161005j:plain

 東京・六本木で、ナンパを無視した10代の女性をビルに引きずり込んで性的暴行を加え、現金を奪ったなどとして、フィリピン国籍の男ら2人が逮捕された。

 強姦致傷と強盗の疑いで逮捕されたのは、フィリピン国籍で無職のカブレラ・アルチ容疑者(21)と会社員の小林隆司容疑者(21)。警視庁によると、カブレラ容疑者らは去年11月、六本木の路上で、歩いていた10代の女性にナンパを無視されると、後ろから口をふさぐなどしてビルの中に引きずり込んだ。そして、首を絞めて気を失わせて性的暴行を加え、首などにケガをさせた上、財布から2000円を奪った疑いが持たれている。カブレラ容疑者は容疑を認めてい るが、小林容疑者は、「先に帰ったので分かりません」と話し、容疑を否認しているという。

 

ナンパ無視され性的暴行、男ら逮捕 六本木(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

 

ひとこと

 極めて許し難い事であります。数多くの外国人が我が国に訪れております。我が国を旅して見て歩くということであれば構いませんが、様々な形で罪を犯すことなどが起きております。日本は日本人の国でありますので、我々日本人が肩身の狭い思いで過ごすことがあってはなりません。我々が心安く住める国に正してゆくためにも移民や不法滞在者を許さないという動きを進めてゆかねばいけません。

 

ちはやふる2 Blu-ray BOX 下巻(本編ディスク4枚 第十三首~第二十五首収録)

ちはやふる2 Blu-ray BOX 下巻(本編ディスク4枚 第十三首~第二十五首収録)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: Blu-ray
山本梓 あずちゃんぷる~ [DVD]

山本梓 あずちゃんぷる~ [DVD]