八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

【動画あり】泥酔した友達が芸術的な姿で見つかるwwwww

f:id:haruhiko236:20140121122602j:plain

泥酔した友人が芸術的な姿で発見された

f:id:haruhiko236:20140121122741j:plain

泥酔した友人がトイレから戻らないので、様子を見に行った男たち。ノックにも返答がなく扉を開けたところ、全員が大爆笑! もはや「芸術」とも言えるお姿で発見されました。どうしてこうなった……。

 

泥酔した友人が芸術的な姿で発見された - 動画 - Yahoo!映像トピックス

 

この動画への声

  • おバカだ(笑)
  • 起きた時に腰痛いだろうな―って思ったw
  • 器用だな~ww

 

ひとこと

目覚めたらば腰に凄い痛みを覚えることでありましょうw皆様も酒に呑まれることなく程よく飲みましょう!(`・ω・´)

※お酒は20歳(はたち・ふたとおつ)を超えてからお飲みください。

 

久保田萬寿 15度 720ml

久保田萬寿 15度 720ml

  • 出版社/メーカー: 朝日酒造
  • メディア:
  • クリック: 1回