八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

安部総理のFBに7万を大きく超える「いいね!」

f:id:haruhiko236:20131228172652j:plain

  おとといの26日に靖国神社にお参りした安部総理がフェイスブックに載せた靖国参拝についての投稿に7万を大きく超える「いいね!」が付けられております。投稿についての詳しい事は続きからお読みください。

日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ

日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ

フェイスブックに7万を大きく超える「いいね!」と中身

 

 

安部総理に関わるもの

 

新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論

新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論

  • 作者: 小林よしのり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本
  • 購入: 14人 クリック: 57回
だから日本人よ、靖国へ行こう

だから日本人よ、靖国へ行こう

  • 作者: 小野田寛郎,中條高徳
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 47回