八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

【動画あり】ディズニーランド・シンデレラ城前で愛の告白!果たしてうまくいくのか!

f:id:haruhiko236:20131225185719j:plain

  12月24日と25日は男と女(おとめ)が色々と盛んになる性なる夜クリスマスの日でありますが、ユーチューバーのカズさんが24日19時頃にディズニーランドのシンデレラ城前で恋人に思いを伝えたそうであります。数多くの方々が見守っている中で果たしてうまくいったのか、動画を貼りましたので、皆様の目でお確かめください!

100人の I LOVE YOU あなたにもきっと訪れるプロポーズの瞬間 (ゼクシィBOOK)

100人の I LOVE YOU あなたにもきっと訪れるプロポーズの瞬間 (ゼクシィBOOK)

  • 作者: ゼクシイ編集部,花嫁1000人委員会
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 6回

動画

 

ひとこと

うまくいきましたね!(*´∀`*) 見てる側がドキドキしてしまいましたwこれから末永く仲良くお過ごし頂けることと共にお二人が幸で満たされることをお祈り致します。そして、私も彼に負けぬ為にも力を尽くして参りたいと改めて思いました(`・ω・´)

 

大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意

大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意

  • 作者: 志摩純一
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 10人 クリック: 20回
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

  • 作者: ジョングレイ,John Gray,大島渚
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 45人 クリック: 273回