八神春彦|事柄広め

品物、ゲームなどについて書きます。知りたい事を詳しく。

2013-12-28から1日間の記事一覧

夜の道を自転車で走る時は明かりを!

2週間ほど前に中学3年生と72歳のお年寄りとぶつかるという痛ましい事故が起きましたので、そのことについて書いて参ります。 GENTOS(ジェントス) 閃 325 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間】 SG-325 出版社/メーカー: GENTOS(ジェントス) メディア: ス…

ヤフーの意識調査で安部総理の支持率が8割を超える

ヤフーニュースで安部総理を支持するか否かについての意識調査が行われておりますので、そのことについて書いて参ります。

安部総理のFBに7万を大きく超える「いいね!」

おとといの26日に靖国神社にお参りした安部総理がフェイスブックに載せた靖国参拝についての投稿に7万を大きく超える「いいね!」が付けられております。投稿についての詳しい事は続きからお読みください。 日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ 作者: 安倍晋…

靖国参拝についての安部総理談話全文

安部総理はおとといの26日に靖国神社にお参りされましたが、そのことについての安倍総理談話全文が示されましたので、お見せ致したいと思います。 日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ 作者: 安倍晋三,百田尚樹 出版社/メーカー: ワック 発売日: 2013/12/26 メ…